市川市立曽谷小学校のお知らせ&ニュース

曽谷小学校からのお知らせとニュースのブログです

明日から、6年は「修学旅行」!

 いよいよ、明日4日(金)から5日(土)に、6年生が1泊2日で日光方面へ「修学旅行」に出掛けます。小学校最後の宿泊学習です。歴史と自然を満喫し、友だち同士楽しく過ごして、思い出に残る2日間になればと思っています。朝の集合が6時30分とかなり早いのですが、ぜひ87名の児童全員そろって行きたいものです。天気は少し不安がありますが、大きく崩れることがないことを願っています。

 修学旅行中のタイムリーな様子は、またこのホームページに掲載していく予定ですので、ぜひご覧ください。

f:id:soyasyo:20131003142056j:plain

div#google_afc_user {display: none !important;}