市川市立曽谷小学校のお知らせ&ニュース

曽谷小学校からのお知らせとニュースのブログです

ながなわ集会

 

 1月31日(金)ながなわ集会が実施されました。縦割りグループでの「8の字跳び」対抗戦のあと、6年生の児童によるなわとびの演技の発表がありました。「8の字跳び」では、合計数が2000回越える縦割り群もありました。6年生の発表は「あまちゃん」の曲にあわせて、多様な短なわの技を披露し、長縄なわでは素早い動きを見せ、下級生からたくさんの拍手をもらいました。                         今後も継続して体力づくりや技能向上に努めてほしいと思います。

f:id:soyasyo:20140131131349j:plain f:id:soyasyo:20140131133032j:plain f:id:soyasyo:20140131133257j:plain

div#google_afc_user {display: none !important;}